BLOG

前座ライヴしてきました🎸🎤🥁~ファンタスティックケンバンド at APIA40

こんにちは!

スウです♪

先日のお休みは学芸大学のライヴハウスAPIA40で前座ライヴをしてきました♪


千葉の行徳の床屋さん"のぶさん"率いるのぶバンドの前座ライヴ🎸🎤🥁


このスウブログにも良く登場してたのぶさん
今はYouTubeでも有名人だから

全国からお客さんが集まってライヴのイベントにも来てくださるんです

そんな沢山のお客さんの中でバンドで演奏するなんて緊張するんだけど

すごく楽しい🎵
 
いつもお世話になってる相模原の床屋さんorb hair museumのケンさん

(フレディマーキュリーの格好してるボーカル&アコースティックギターのバンドリーダー)

 
埼玉県の美容室ミッケ
いぐっちゃん(ベース)
小岩の犬の床屋カミン
ワンコトリマーのかっちゃん(ドラム🥁)
そんで僕がエレキギター担当で
そんな4人でファンタスティックケンバンドというバンドをしてます

のぶさんの前座をつとめる事からバンドを急遽組む事になって

今回のライヴは2回目



前回色々なトラブルがあって😆
思い返しても面白過ぎるバンドデビューでした


今回もリーダーのケンさんのMCやパフォーマンスでお客さんも盛り上がってくれてて

最後まで楽しく演奏できました

前回は緊張からか本番前手がつってしまったり、ケンさんのギターのチューニングが合わないなどで大変でした🤣

今回も所々ミスをしてしまったけど(・・;)

前回よりみんなと一体感がでてきてて
成長できてる気がします

YouTubeの映像から切り取ったんですけど
この最後の写真好きすぎる


ドラムのかっちゃんのソロボーカルパートを温かく見守るケンさん

格好がつけ髭のフレディだからか、スポットライトの当たり方なのか、なんか面白すぎて何回も見返してます(≧▽≦)


YouTubeは限定公開になってて
みたい方はこちらからどうぞ
(ケンバンドは59分18秒位からです)

https://youtube.com/live/wd2_GAK8LC


楽屋裏からアンコール終わりまで
を録音もしました
stand. fm

https:/stand.fm/episodes/6620f1e7938e0022591b3308
いつもレンタルサロンでシャンティスウを使って下さってる福井のフットセラピストゆうみさんも応援に来て下さって

ゆうみさんはこの後用事が入っててケンバンドはみれてないらしいんですけど笑

お菓子の首飾り頂きましたー(≧▽≦)
ワイワイ沢山みんなと写真撮って
(髪をお世話になってるにわちゃん家族と撮るの忘れてたー😅)
ほんと楽しい時間であっという間でした



この歳になってバンド活動が出来るなんて

大好きな音楽でみんなとつながれるなんて嬉しいです

ライヴに足を運んで下さったみなさん
演者のみなさん
APIA40 のスタッフのみなさん

ありがとうございました!


そしてファンタスティックケンバンドのみんな

それぞれ忙しい中練習してきて
お客さんの前で無事やりとげて

サイコーだった✨


みんなありがとー!!


また遊んで下さい
 
また会う日まで👋