BLOG

アーユルヴェーダ勉強会2回目は8/27(火)10時~青葉台コミュニティハウス「本の家」で開催します✨

こんにちは!

スウです✨

バンドメンバーのドラムのかっちゃんが作るガラス細工にお絵描きしてみました✨
 
~お知らせ~

アーユルヴェーダの勉強会2回目を8/27(火)10時から青葉台コミュニティハウスの小会議室で開催します。


途中からのご参加でも大丈夫ですし、アーユルヴェーダの知識がない方で、これから勉強していきたいという方歓迎します✨ご興味のある方は是非ご参加下さい☺


自分の身体を知るために、アーユルヴェーダの共通言語が使えるようになるのを目標に勉強会をすすめていこうかなと思ってます。

例えば
これこれこうしたから今ヴァータがあがってるとか、これこれがこうだから今はカパが増えてるとか

自分の心身や、人の心身を観察して、エネルギーで捉えて考察する

という事が段々できるようになってくるとアーユルヴェーダを一層楽しく日常生活に活用できるようになってくると思います。


みんなでそうなっていけるように一緒に勉強していきましょう♪


参加ご希望の方はメールなりお電話なりでご連絡下さい。

メール→hairrelaxsuu@gmail.com 
TEL→045-568-2010


ラジオでもアーユルヴェーダ勉強会についてお話してます

https://stand.fm/episodes/66c92ed1d4e236c7ae6fc1e0


ではでは
今日もよき1日を(^o^)/